【その6】火花好き芸人が「今、もう一度火花について語る会!」に集結!!

315回

カテゴリ

お笑い

タグ

火花 又吉直樹 映画祭 林遣都 波岡一喜 好井まさお 村田秀亮

投稿日

6年前

詳細

ピース・又吉直樹原作のドラマ『火花』が、DVD&Blu-rayで10月4日(水)に発売! 売れない若手芸人・徳永と天才肌の先輩芸人・神谷の、夢を追う若者の10年間の軌跡を描いた本作。 DVD&Blu-rayそれぞれのセルBOX版には、本編全10話のほか、4ヵ月に渡った撮影の舞台裏や、林遣都、波岡一喜、好井まさお(井下好井)、村田秀亮(とろサーモン)の4人の出演者による座談会を収録したメイキング映像!! 島ぜんぶでおーきな祭(沖縄国際映画祭)やドイツ・ニッポンコネクションなどで行なわれた舞台挨拶の映像集、予告編などを収録。 さらに初回生産限定で、非売品プレスシート縮小版(キャスト紹介・監督インタビューなど 全32P)を封入! この発売を記念して、博多華丸をはじめ、かねてよりドラマ「火花」を絶賛していた芸人たちが集結して「今、もう一度火花について語る会!」を実施しました。 実際に第7話のシーンが撮影された三軒茶屋の居酒屋で、博多華丸、キクチウソツカナイ。、アキナ、そして好井と村田がお酒を飲みながら、「火花について」「芸人について」語りました。

コメント 0件
投稿
もっと見る